2012年10月21日

いっやー、久しぶり^^;

長くご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)
実はつい最近から、働き始めて・・・短いパートなんですけどね^^;

そんなこんなで、暇がちょっと少なくなったかも??
・・・結婚してこのかた、全然働いてなかったので
正直、社会復帰がすんごく怖かった。
だけど、幸か不幸か?ハローワークで「試しに一つ」受けてみた仕事が、
あっさり採用されてしまい、、、
いきなりパート生活です^^;

それにしても人間、変れば変わるもので
こうして自分で働いてみると、そんだけで精神的に強くなるものですなぁ。
更に、「もっともっとお金欲しい!」って、、、
あたしがこんなにごうつくばりな人間だとは(笑)

こんなことならもっと早く、社会参加していればよかったっす^^;
でも。。。今だから出来たんでしょうね。
そう、不況の今だからこそ。
これからは健康に充分留意して、仕事大事に続けていく所存です。
これを読んでくださる方は、もうほとんど居ないかもしれない。
けど、またたまにここも更新しますんで、応援よろしくお願いしますね(^−^*
posted by asumi at 22:00| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。久しぶりの更新、嬉しいですヽ(^0^)ノ
お仕事も久しぶりなので、慣れるまでお疲れモードになるかもですね(^_^;)

どうぞお身体に気を付けて下さい(^_^)v
次回の更新を楽しみにしております(^O^)/
Posted by nmzk at 2012年10月21日 22:25
nmzkさん、コメントありがとうございます!(^∀^)ノ

ドブログ時代のお友達も、めっきり少なくなりましたね。
きょうから本格的に仕事が始まり、
やはり働いてお金を得るというのは楽ではないと思いました(^_^;)
でも、私を見込んで採用してくれた会社のためにも、頑張りたいと思ってます。

これから暫くは、仕事に慣れるまで疲れると思います(^_^;)
しかし、そのぶん生活にめりはりができると思うので、
余裕あるときに更新していきますね(*^o^*)
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
Posted by asumi1727 at 2012年10月22日 21:59
うちの会社にもパートさんがたくさんいて、生き生きと仕事しています。お仕事頑張って下さいね。
Posted by C坊 at 2012年10月26日 05:18
C坊さん、来てくれてありがとうです!
レスが遅れて申し訳ありません!!

C坊さんの会社のパートさんは、きっとスマートにお仕事こなしていらっしゃるのでしょうね。
私は清掃なので、どちらかというと裏方?の仕事です。
でも、独りで黙々とやれる仕事なので気に入ってます(^−^*
はい、身体に気をつけて頑張ります☆
Posted by asumi1727 at 2012年11月08日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

