2012年07月18日

あっと言う間に一ヶ月経ってしまった

なんというか、、、何してたんだかよく思い出せない一ヶ月だった。
すっかりブログから離れていて。でもってもう、七月も半分過ぎた。

梅雨が明けて、いきなり暑い日の連続(−−;
年々夏をすごすのが辛くなる。
あたしって、本当に暑いのが苦手なんだと実感する。
この湿気、この熱気、だるくて動きたくない。
日本人て凄い、、、なんでこんな気温の中で動けるんだ??
この暑さって亜熱帯並みなんじゃないだろうか(汗)
老後は、というか旦那が仕事を退職したらなるべく早くに東北へ移り住みたい
福島は暑いから、できるなら仙台より北に。

・・・なんてこと夏になると本気で考える。
あぁ。やっぱり東北に住みたいなぁ。。。
posted by asumi at 21:07| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は寒いのが苦手ですが、冬を除けば山形もいいかなと考えています。福島は桃がそろそろ食べ頃ですね。
Posted by C坊 at 2012年07月22日 10:17
C坊さん、書き込みありがとうございます(^-^*

ええ、山形もいいですねぇ!
別に都会である必要はないので・・・
宮城県側より混んでなくて賃貸料が安ければ
山形もいいな、と思っています♪

福島はそろそろ桃の季節。
今度実家に帰ったときは、桃が食べられるんじゃないかと楽しみです(^-^*
Posted by asumi1727 at 2012年07月25日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

