2012年05月24日

久しぶりに

なんとなくトンカツが食べたくなって、久しぶりに作った。
昔はよく作ったもんだったけど、ここ数年全然作ってなかったかもしれない^^;
久しぶりに揚げたら、なんか要領をすっかり忘れてしまっていて
「こんなもんでいいんだっけ??」てな感じ・・・仕上がりは悪くない
きっと旦那が喜ぶだろうな・・・
まぁ二枚は食べるだろと思い余ったのは明日私が食べるつもりで四枚揚げた。
そしたらやっぱし(−−; 旦那三枚食べた(汗)
キャベツもおかわりして・・(それはよかったけど)
トンカツ三枚って相当だ(汗)
料理人としちゃ嬉しいけど超・カロリーオーバー(-_-;
「久しぶりに食べると美味しいねぇ♪」
と、旦那は上機嫌^^; 
歳とって食が少し細くなってもやっぱり揚げ物好きは健在だ(ぐはッ)
まぁ滅多に揚げ物しないからいいとするかw
posted by asumi at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

