2012年04月06日

なんだかここんとこ(−−;

先にも書いたけど、ここんとこ熱中できるものがない。
というか、今まで楽しんできたものに熱中できなくなった、というべきか。
・・・これは、かな〜りツライ状態である(−−;

仕方なく、、、
ちょいと興味を持った、TVドラマ「相棒」を見ることにした。
古いものから・・・とことん!(爆)
現在、TV朝日で午後、Uを再放送しているので、それを最初から欠かさず見ている。
(Tは見逃したw)
とにかく、見れるときは必ず見る。(そのために家事スケジュールも都合する・笑)
抜け落ちた回はDVDを借りるか、見れないときは極力録画する。
こんなこと書いてるけど、私って別に「相棒」の熱狂的なファンでもなければ、
今までドラマ見た回なんて一回か二回くらいw
主演が水谷豊、その相棒が初代寺脇、二代目のミッチーから次回は成宮になるのを
知ってるくらいだw

・・・それにしてもこの見方。
やっぱりあたしって、、、ヲタク的やり方でしか網羅できないらしい(汗)
っていうか。網羅しなければ、と思うとこからもう違うんだよねぇきっと^^;
posted by asumi at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | 本・漫画・TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。